月別アーカイブ: 2018年11月
起業に一番大事なのはマインドだ。
2018-11-30 共感プロモーション(想いと仕事をつなげる)
今まで上手くいかなかったことが、マインドを変えたことでガラっと変わったという話を聞いたことはありませんか。
リピートする、わざわざ足を運ぶには理由がある
2018-11-23 共感プロモーション(想いと仕事をつなげる)
一度ならず、何度も訪れファンになる。遠方まで足を運ぶ、わざわざそのお店に行きたくなる、 それにはやっぱり理由があります。
きっかけは想いとストーリーに惹かれた1枚の手書きチラシから。
2018-11-22 共感される人・サービス・企業のプロモーション事例
シンプルな1枚の手書きチラシ。その1枚にぎゅっと凝縮された想いとストーリーに惹かれ、私が実際に、お店やオーナーのファンになったという実例紹介です。
自分の考えややりたい事が自然にどんどん出てきました(エンパシープロモーションコンサルティングご感想)
2018-11-14 受講生の感動の声
「頭の中で考えていた事が整理されてきて、 何を最初にやり始めたら良いのか、少しずつ分かっていきました」 「やりたい事がいっぱいあって、頭の中がいっぱいになってる人におすすめ」 と、佐藤富子さん(理容師)より エンパシープ …